AS KNOW AS ウール混圧縮半袖ワンピースアズノウアズ【cabbabca-l】[#L#P#OP#SS#]【YDKG-k】【ky】【楽ギフ_包装】【あす楽対応:関東、近畿、東海、中国、四国、北陸、甲信越/正午まで当日発送可】


アズノウアズのウール混圧縮ワンピースになります。
品のあるブラックボディが素敵ですね♪ウール混で保温性にも優れています★シンプルでアクセサリーや小物との相性も抜群ですよ☆裏地付きです。
替えボタン、タグ付定価(税込)¥14,490の新古品になりますのでとてもいい状態です。
是非、この機会をお見逃しなく!! 「AS KNOW AS」の他の商品を見る このタイプの商品を見る 素材:表地・ポリエステル48%、ウール26%、レーヨン26%、裏地・ポリエステル100% カラー:ブラック サイズ 実寸 - 肩幅約37cm 着丈約79cm 身幅約46cm 袖丈約13.5cm・・・詳細・評価を見る









●今日のコーデヘア この間のコーデヘア by あみ|CROOZブログ カーディガンはas know as pinky シャツワンピは忘れました中にはヒートテック 通常装備で笑 上着はonewayのグレーボレロを! なのでタイツ、ブーツは黒で足元重めです 甘辛がちょうどいい感じに ヘアは↓↓ 全体は外巻きに統一してクシでといてパーマ風に 前髪は軽く内 巻き、 ... 着ぶくれ防止とアクセントにゼブラ柄のストールを首から垂らしました Iライン意識で大人っぽく 足元は黒のニーハイとショートブーツでシンプルかわいく コートの下は脱がないので力入れてませんが笑 onewayの黒ラメなショートニットきてます ... 続き
---
●午前3時の夜間飛行 // 大事に使おう。 AS KNOW ASストールをもらいました。 バックは、前にパラスパレスで見かけておりました。 デザインが独特で、革のしっかりした作りだったので、 欲しいと思っていたのですが、お高くて諦めてました。 なので、とても嬉しいです。 ... 続き
---
●春ストール入荷してます北上店 | presse staff diary つれづれつづります。 春ストール入荷してます☆北上店. 2011.01.18 Tuesday 17:59. チクチク描くストールが大人気のアズノウアズから、 春の新作ストールが入荷しました 私、阿部の一番のお気に入り、ドットと花のタイプ。 シックな花柄のパネルタイプ。 ... 続き
---
As Know As ガーデンフラワープルオーバー As Know As 華やぐプリントストール. P2310162.jpg · P2310042.jpg · P2310085.jpg · P2310064.jpg レッド ペイズリー 7245 yen. As Know As 華やぐプリントストール. P2300882.jpg · P2310168.jpg · P2300910.jpg ピンクドット パープルフラワー 7245 yen. 続き
---
●(´ω`)こーで〜ヅラ購入報告と.. って思って外に出てみたら風やびゃー\(^O^)/wwwそうだよね冬だし当たり前だよね\とぅでいずこーで/見たことある は禁句出願しなきゃで時間ギリギリだったから適当なんです('A`)しかも結局ストールはずしたし←唯一のポイントはダメージジーンズの ... 続き
---
●す、すとーる! 寒ー! 今日むっちゃ寒いね!死にそう! このストール大活躍中ですー(o´ω`o) アズノウアズで一目惚れして即買いしちゃいました(^q^)うは変わってるからちょうお気に! 毛糸で刺繍入ってるの〜! すてき(*^^*) でもそろそろカード切るのやめないと…← 続き
---
●出逢い ここにはのってないけど真っ黒のフリース生地タートルパーカ ちょーあったかい ちょーお気に入り チャイハネでマキシスカートと時計 MISCHIEF-201101151255001.jpg 時計はまなちゃんと柄ち買い 名古屋でストールとダテメ MISCHIEF-201101151254000.jpg ストールはツカサと色ち買い ... 続き
---
●新宿ミロード gt; アズノウアズドゥバズ Blog gt; アズノウアズドゥバズ Blog · トップ > アズノウアズドゥバズ Blog > ○▲□ ... 最新記事. やっぱりピコカーデ♪♪♪♪ · クラシカルレディBL · ○▲□ · ★シャーリンチェックSH★ · ◆ストール◆ ... 続き
---
●人気者が再来!!|BLUE BERRY BANK アコーレスタッフblog (gem closet)チェック柄フードストール. このフードがついちゃってるストール、スタッフも驚くほどの人気ぶりです ひらめき*. 前ボタンで気軽に羽織れますし. これなら春先も使えちゃうのが人気の秘密です (´v`) ... 続き
---
●新宿ミロード gt; アズノウアズドゥバズ Blog gt; シャーリンチェックSH AS as know asの商品です 334. コチラ↓↓↓↓↓. 268632687.jpg. シャーリンチェックSH \18690. col.オフ サックス size.2. 縮む糸をパネルで織り上げたタッターソールチェックです 222 綿100%な上に、伸縮性が良いのでとーっても着心地がいいんです ... 続き
---
inserted by FC2 system