archives ライナー付3WAYミリタリーコートアルシーヴ【cababacg-l】[#L#O#OT#CO#]【中古】メガ1012【YDKG-k】【ky】【楽ギフ_包装】【あす楽対応:関東、近畿、東海、中国、四国、北陸、甲信越/正午まで当日発送可】


アルシーヴのライナー付3WAYミリタリーコートになります。
インナー、フードが取り外し可能で3WAY楽しめます♪シンプルデザインで長く愛用でき、コーディネートに取り入れやすいので重宝しますよ♪USED品となりますので、使用感があり、全体に色褪せが見られます。
ご理解頂ける方はこの機会にいかがですか? 「archives」の他の商品を見る このタイプの商品を見る 素材:コットン97%、ポリウレタン3%、インナー・本体・コットン100%、リブ部分・コットン95%、ポリウレタン5% カラー:ベージュ サイズ 実寸 M 肩幅約39.5cm 着丈約85.5cm 身幅約51.5cm 袖丈約63.5cm インナー:着丈約73cm 身幅約44cm 裄丈約68cm・・・詳細・評価を見る









●ディッパディ・ドワータ ... が壊れて突然DJの様になってウケたwトゥモローなんて花ちゃん滑ったしw 授業終わって前半3人組←で仲良く帰って優希とぷらぷらした アルシーヴで\1500でアウター買ってアースで\1700でカーディガン買った 満足ーアース安いね!80%OFFだからね! ... 続き
---
●赤チェックスカート:cd 話題:昨日の服装 ◎昨日の服装白フリルブラウス ノーブランド赤チェックスカート アルシーヴ模様入りカーディガン ノーブランド黒タイツ アウターはファー付グレーPコート、靴は茶ロングブーツでした。.... 続きを読む. 続き
---
●0113@coordinatelt;FONT color.. おはようございます早速ですが昨日のcodeです丸襟カーデROJITA星柄ロンTアルシーヴスカート原宿アウターGAP kids ファーマフラーaxes 以上ですやっぱりROJITAのカーデかわいぃっ仕事の帰りにsweet買いましたsnidelのバッグ、最高ですな. 続き
---
●ショッピー JEANASIS アルシーブ. ZARAって買い物して ★. アウターすごく気に入った. んでCOLD STONEでアイス. おにいやんの. ヘイッ!だのナイスボイス! まじ彩乃つぼで爆笑. 歌って貰っちゃった. んで彩乃のすきなお店. 行ったりして〜. dazlin(?)で初買い物 ... 続き
---
●2011/01/10|Dream fantasy アルシーブアウター、RAYで膝丈スカート、エンポリでカバン ドキドキ 占めて14000円なり^^^満足!!! しかもnanas行ったらひとみさん働いてて、サービスでパフェ出してくれた!神! キラキラ nanasでひたすら思い出に浸り、爆笑してた´` ... 続き
---
●7日さえと横浜購入品×ゴージャスヘア.. ... のショーパン買った定価から50%オフでさらにタイムセールで1500円くらいだったんでまたぐるぐるしてたらPAGEBOYがタイムセールしてたなんも買わなかったけどんで、PAGEBOY見てたら横のアルシーブってお店がアウター20%オフのタイムセールしてて見てたんで革のジャンパー? ... 続き
---
●今日の服装。|+*ゆるふわ女子の日常*+ +*ゆるふわ女子の日常*+-201101080749000.jpg ブラウス。。bulle de savon ニット。。JEANASIS ジーナシス ショーパン。。ANAP インナー&タイツ。。行ってみヨーカドー ともちんの ドキドキ です。 セールで買ったやつ着ちゃった 音符 アウターアルシーヴ、 ... 続き
---
●がっこう 町田で途中下車してお買い物 セーター買うつもりが、 ワンピとアウターを買ってしまった!笑 のんびっちオフィシャルブログByアメブロ-CA3H02220001.jpg のんびっちオフィシャルブログByアメブロ-CA3H022300010001.jpg 2つともアルシーヴ(^O^) そして、 ... 続き
---
●セール行ってきた! アルシーブとページボーイがタイムセールやってる時に行っちゃって、人混みで疲れたw 結局その2店では買わなかったけど(店員さんの声がうるさくて) アウターが4000円で買えた\(^0^)/.... 続きを読む. 続き
---
●レディース福袋まとめ@2ch - 2011 LOWRYS FARM 店員さんに聞いたらアウターはダウンかニットらしい。 私はダウン狙いだったけど、これでもかわいいから良しとする。 ○水玉カーディガン グレイ、水玉が黒のカーデ とくに奇抜でもなくかわいい ○アーガイルワンピ(黒) ○ニットワンピ(黒) ○ノースリーブ(黒 ) ... これは着ないな。 【まとめサイトへの転載】可 初福袋だからなんとも言えないけどシンプルだね。 セーターしか明るい色がないwww しかもあのピンク私着れない… アルシーヴのがあたりだったかな そっちもあげるんでちょい待ってくださいなー ... 続き
---
inserted by FC2 system