【WINTER SALE 30%OFF】ALIMA アリマ グリッターフラットシューズ (10A/W) 【select-shop】


[セール商品について]・返品、交換、キャンセルはお受け出来ません。
・再入荷、お取り寄せなどは出来ません。
・価格が変動する場合がございますが、商品代金はご購入時の金額となります。
23045-23048/23049-23052□楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです※モデル写真はイメージです。
実際の色合いは商品詳細画像をご参考ください。
スペイン発のシューズブランドALIMA。
モダンで洗練されていながらも、歩きやすさを追求したフラットシューズで、世界中にファンを増やし続けています。
グリッターな輝きを放つフラットシューズは、スタイルに華やぎをプラスしてくれる一足。
履き口まわりにゴムを配したカーヴィーなフォルムは、フィット感も抜群です。
ラバー素材のソールや通気性に優れたメッシュのインソールなど、履き心地の良いデザインもポイント。
小さく折りたたんで付属のポーチに収納すれば、持ち運びにも便利です。
■ALIMA/アリマブランドプロフィールModel:高橋京子 (elite) SHOES:25 着用サイズ:38 カラー:シルバーPhotographer:KOUGO INOUEHair&Make:KOUJI SHIMAZAKI (one-eight) トップス:alternative version WRフロントスタイルサイドスタイルバックスタイルトゥ踵アウトソール[生産国]イタリア[幅の具合]標準[カラー]ゴールド、シルバー[甲高向け]○[フィット感]普通[素材]綿85%、ポリエステル15%サイズ(日本サイズ)36(225cm)37(23.5cm)38(24.5cm)39(25.5cm)   ヒール高(cm)1.0甲幅(cm)7.58.0試着スタッフ感想・通常22.5cm - 36試着:ゴムがフィットするので、ぴったり。
・通常23.0cm(甲高) - 36試着:きつくて歩きにくいので37のほうがよい。
・通常23.5cm(甲高) - 37試着:ジャストすぎて指が当たるので、38のほうがよい。
・通常24.0cm(甲薄) - 38試着:幅はゆとりあり。
つま先が少し当たるが39だと大きい。
・・・詳細・評価を見る






●有馬記念: 神戸市発税理士の奮闘日記 Arima. 昨日は有馬記念でした。 私は年1回、この有馬記念だけは馬券を購入しています。 年1回しかしないので、正直、情報は当日のスポーツ新聞のみです。 今回は大本命のブエナビスタが来ても配当が望めないので、馬券購入の際はブエナビスタを外しま ... 続き
---
●vol.355 RGシャア専用ザクのレビューと有馬記念 HGにはHGの良さがあり、RGにはRGの良さがあり、MGにはMGの良さがあり、3つを並べてディスプレイすれば、その魅力も3倍になること間違いなしです。 今日は冷たい空気の中、走行距離にして、40キロほど軽く走ってきました。 ... 続き
---
●年の瀬は飲む機会が多いので この借りは日曜日のアリマ様で返してもらおうと考えております。 もう4、5年になるのかな?賞金王決定戦とアリマ様の日程をズラしちゃうもんだから、1日で楽しめなくなっちゃったなぁ。 --つれづれ久しぶりにあんかけパスタを食べた。 ... 続き
---
●agenda in Holland : Osnabrukのクリスマスマーケット -2 by arima at 20:38 ... 店頭にバームクーヘンのディスプレイをみつけて店に入ると、奥がカフェになってました。ここでバームクーヘンとドライフルーツがたっぷり入ったロールケーキのようなキルシュケーキっていうのを買ってみました。 ドイツも、日曜日は 徹底的にお店がお休みかと思ったら、このカフェはアドベントシーズンだけ日曜日もやてるみたいです。ちょっとステキなブランチを食べに来ている地元ファミリーが店内にたくさんいました。 わたしらは、コーヒーとケーキ。 お酒に漬けてあるフランボワーズが ... 続き
---
●agenda in Holland : テーブルセッティング by arima at 20:38 ... うちにある食器(頂もんですけど)をつかったテーブルセッティングのディスプレイがあったので、参考に写真を撮りました。洋風なおつまみとか、お肉にかけるソースとかを作るってイメージできない(+_+) 家ごはんは、だいたい和食。たま のお客さんも日本人でもそうでなくても、へたくそでも和食の方が格段に喜んでもらえる(と思ってる)んで殆ど和食。日本の雑誌やサイトのホームパーティーメニューのページに並ぶ洋風な小洒落たレシピを再現してみようかなぁ〜と、今日も妄想中。 ... 続き
---
●ウルトラマンメビウスCREW GUYS リミテッドウォッチ 。|平田弥里 ... 時計の尾錠(バックル)の部分にレーザー刻印されたファイヤーシンボルは、作品中で使われていたGUYSメモリーディスプレイに描かれていたファイヤーシンボルから実際に取り込んで再現してます。 .... 遊馬アリマ 2010-12-04 12:52:31 [コメント記入欄を表示]. 13 ■ばんちゃ (^-^)/. 今日は寒い一日だったねぇ (>_<) まぁ12月だから、当たり前といえばそうでしかないんだけど、これで本格的な冬の到来になるのかな? 風邪は喉から鼻へと移行中…自分的には、このルートが通常ルートでもあるんだけど、たまには ... 続き
---
● 【2010年G1成績】第55回有馬記念 勝ち馬:ヴィクトワールピサ 【2010年G1成績】第55回有馬記念 勝ち馬:ヴィクトワールピサ. 続き
---
●【店長日記】浜松デザイン家具、雑貨のインテリアショップ | 本店も ... お店のディスプレーをご紹介! 外から見たラバーズルーム本店。ツリーと雪の結晶を窓ガラスにあしらいました☆これ、ビニールテープなんですよ!! ファッションアイテムがずらりと並ぶ小屋。 こちらも、ビニールテープでおうち風にしてみました。 ... 続き
---
●【店長日記】浜松デザイン家具、雑貨のインテリアショップ ... ディスプレーやギフト作りに大慌てです;; でも楽しいですよね、クリスマスの雰囲気って。 キリちゃんに続き、クリスマスギフトのご紹介をしたいと思います。 「キャンドルでほっこりしてね。」 お友達や恋人に。 内容はコチラ↓ ... 続き
---
●応募者数はなんと約2万2000名! 「特大プレゼント2009 冬 今回の目玉賞品,マウスコンピューターのゲーマー向けミドルタワーPC「NEXTGEAR i500BB3」および27インチフルHDパネルを搭載したディスプレイ「ProLite E2710HDS-B」のセットには,全体の50%に迫る約1万名の応募がありました。 ... 続き
---
inserted by FC2 system